2015.03.26 春ですね♪
まいど、おおきに

陽射しが春っぽくなってきました
まもなく満開の桜が見れますね

実は3年ほど前かな?
自分に合う色は何かを調べてもらったことがありました
色によっては顔が生き生きと見えたり
暗い感じになったり
人によってこれほどまで印象が代わるものなんだと感心しました
調べる材料としては肌の色から目の中の模様だったっけ?
あんまり覚えておりませんがいろんなところを見られた記憶があります
そしておっさんに合う色の結果は
『春色』でした
普通、少し他の色の系統が混じるそうなのですが
おっさんの場合は春の条件をすべて満たしているとのことでした
その人いわく、春の条件をすべて満たすのはかなり珍しいらしい
ただ、決しておっさんの頭の中がすべて春ってわけではない(笑)
最後に春色の色見本をもらったのだが
それはうまく利用できていない(笑)

最近のブログ村ではぷろしーどさん きんきんさんのことでいっぱいで
どちらかと言うと『春なのに~♪』
と言う話題が多かったですね
別れだから寂しいですけど
またそこには新しい出会いがあるわけで
それはそれでちょっとうらやましい感じがします
2年前におっさんがブログを始めて
まさかこんなにたくさんの友達が出来るなんて思わなかったし
その友達からいろんな素晴らしい感動を得ることが出来ました
別れる事は寂しいけれど
また新しい出会いがあって
また素晴らしい感動とめぐり合えるように
お祈り申し上げます
欲を言えば、また二人が新しい出会いをつれてきてくれたらなんて(笑)
慣れるまで大変でしょうが
頑張ってくださいね
またすぐに会えるでしょうしw

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/234-98eed645