まいど、おおきに

先週の金曜日の夜、
実に憂鬱だった
なぜならば明日、おっさんが鉄拳になる予定だからだ
その夜の寝つきは非常に悪かったし、
朝はもちろん目覚めが悪かった
大阪城まで走るって気分には絶対なれない(笑)
行きの電車の中でも気分が悪くなりそうなので
出来るだけ考えないようにした

集合場所に着くと早速、鉄拳が次々と出来上がっていった
おでこにwだとかMだとか
他には犬、金、虫、雨なんかもあったかな?
どうせおっさんもおでこに壺なんて書かれるんじゃね~かと思っていた
こんなにたくさん鉄拳がいるなら
この中にいれば、そんなに目立たないだろうと
しかもきんきん姉さんが最後喜んでくれるならと
覚悟してきんきん姉さんの前に座る

きんきん姉さんには
『し~やんって白塗りすると女顔やねんね』
な~んておだてられたりするもんだから
こっちも調子こいて
『なで肩やから美人になるで』
とおしゃべりしながらのメークだった
『だからちょっと変えてみるね』
何気ない一言だからおっさんも何にも考えず聞き流していた
するときんきん姉さんが大声で
『壺って漢字スマホで大きく出して見せて!』
じぇーてぃーさんだったか?に依頼していた
わからんかったらおでこにカタカナでツボって書きゃええやんと思っていたら
きんきん姉さん顔全体を使って書き出した・・・
それがこれ

おっさん愕然
一人目立ちすぎ~!
しかもリレーのトップで走らされるし
スタート時は周りのランナーからの視線が痛いし
森脇健二には
『後悔してるやろ?』
ってインタビューされるし・・・
みんなは『鉄拳!頑張れ!』の声援があるけど
おっさんにはなんと送ったらいいのか
ひとつもないし・・・
まあ仲間は全員、おっさんの顔見て笑顔になってそれを見れたのが唯一の利点かな?
ただ一つ後悔してるのが・・・










森脇健二に壺売るの忘れた~!

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/233-a5fa07d9
