まいど、おおきに

先週の日曜日は大阪リレーマラソンでした
いろんなことがあって忘れられない日になりそうです
レポなどは他の人にお任せ~!(笑)
しかしながら
このためにいろいろ準備して頂き、
当日はわがままなおっさんの相手をして下さった皆様、
ほんとにありがとうございました
今回は主役が別におられたので
おっさんのためにやってるんじゃないとはわかってますが(笑)
でもおっさんはどうしても皆さんにお礼が言いたくて
ほんと感謝感激の1日になりました

サッカーの指導者をやってる時は
日本一のチームにしたい
Jリーガーを輩出したい
日本代表選手を輩出したい
などなど、途方もない妄想を膨らませながらやっておりましたが
今、走っていることで何を目標にやってるんだろう?
おっさんの走る力なんてたかが知れてるし
サッカーで妄想した日本一はおろか、
小さな大会ですら上位に食い込むなんてのも結構難しく
参加者の10分の1以内には入れたらまだ良いほうで
中には完走できただけでもOKなんて目標を立ててたりもする
サッカーの指導者やってる時とは大違い
このギャップに走るモチベーションがついていく事ができるのか?
なんて思ったことがありました
でもこの1日でほんとにすっきりしました
『この仲間と一緒に全力で走り、楽しむことが出来る』
これ以上のモチベーションはありませんね
仲間って最高です

その素晴らしい仲間なのですが
走るモチベーションの種を蒔くために
いろんなアイデアを持ち込んできます
そのアイデアもいいねぇ!って思えるのも多々あるのですが
マジか?って思えるのもたまにある
今回のリレーマラソンにもそのマジか?って言うのが今回一つあった

実はこれ
IMG_0360.jpg
made by きんきん

まさか自分が白塗りなんてするわけないと思ってました
1ヶ月前東京で見たときは
自分は絶対しないと思ってました
しかしながら現在、壺売り強化月間中!
営業成績を上げるには今しかない!
今回これを見た人はここをクリックした後
エントリーをポチッとどうぞ!

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/232-b1f23245
