いやぁ、井上ワールドはきついです
実はこの記事先程書き終わって投函したのですが
全て消えてしまってがっくりしてます
さっきの記事もうだうだでしたが、さらにうだうだな報告になりそうです
では始めます
最近走り込みの量が多くなってきて、体も疲れ気味で、朝起きたときちょっとテンションが低かったです
嫁さんにも『大丈夫?』って尋ねられる始末・・・
しかし、馬掘駅について、ゼッケンを受け取るとそれなりにテンションも上がってきました
中にはビフラムや草履で参加をされている人も・・・
あの山道をよくあれで走れるなと・・・
いつものようにだらだらとスタートが始まり山に入ります
いつものように急な坂道でやっぱり歩いちゃいます
前も詰まってますしね
京都に住みながら保津峡を初めて見たのですが、絶景でしたね
この山道が終わると約11kmくらいですが、もう気持ちと体力は既に切れかかっておりました
京都市内は信号につかまりながら
というか捕まって休みたかったが本音でしょうか?
ゆっくりと進みます
本能寺跡では本日が織田信長の命日らしく、信長市をしておりました
そこでは明智光秀の甲をかぶったランナーの方が写真撮影をしておりました
京都の道は何とかなると油断をしておりまして
烏丸通の手前を南下するところを河原町まで行ってしまいましてそこから南下したのはご愛嬌
例の牛丼に生姜をたくさん入れて平らげ
川端通、本町通りを南下し高速沿いを勧修寺までの道のりは
牛丼の重たさと走る気力0との戦いで下り坂でも歩いてしまう体たらくでした
明智藪から本気出す!
丹後のための練習だ!と思ってしっかり・・・歩きました
あの竹やぶの坂!誰が走れんねん!
そこを越えるとやんちゃ村で美味しい飲み物を頂きながら
『あと4kmほどやで!』
と言われてからは何故か快調に走り出せました
おいしい飲み物が効いたのか、あと4kmが効いたのか
それとも美ジョガーを追いかけるためかはわかりませんが
おそらく明智藪手前で飲んだMUSASIのNIが効いたのではと自分では思っていて
それが今回の大きな収穫であったと思います
Piantaでのデータは40km弱で5時間強でした
キロ平均7分41秒でした
今回の公称は50kmでしたが40km弱
次回の伊賀忍者武術大会山城編マラニックは前回出た人に聞きますと
今日よりは絶対きつい
公称43kmだがプラス10kmはあるとのこと
丹後に向かってますます厳しい戦いは続く・・・

よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/23-33f194e8
