まいど、おおきに

きんきんさんへ

貴女と会ったのはちょうど一年前
3月23日の琵琶湖の競艇場でした
あの時の貴女は
『50kmなんて走るのは無駄、私はもっと上品に過ごすわよ』
って雰囲気満載でおっさんの前に現れました
一緒に走り始めて、
『今日は10kmで充分!』って言ってたのに
時間が経って『もっと一緒に走りたかった』に変わると
次の日にはガーミン買うわ
ウルトラ60kmを走り出すわ
カブトムシさんとカラオケで歌って踊りだすわ
白塗りでロックしながら走り出すわ
白塗りでカブリーマンしながら応援しだすわ
最後にゃウルトラ100km目指すと言い出すわ
ほんと貴女は狂ったように変わってしまいました・・・
これからもっとどういう風に変わっていくものかと
興味津々で貴女の近くで見届けたかったけど
貴女はおっさんの心を見透かしたように遠くに行っちゃうのね
おっさんはめっちゃ寂しいけれど
貴女がどんどん変わって、
おっさんの度肝を抜くような変身を楽しみにしてるね
次に会う時は女王様か?魔女か?天使か?(笑)

今までほんとにありがとう
今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/229-03347e6e