まいど、おおきに

涙もろいおっさんは娘の卒業式で・・・(笑)
まあなんとか娘のおもろい突っ込みでこらえたものの
色々ありましたが、
この3年間は娘にとっても良い高校生活だったようで
感動の1日となりました

走りのほうは、すっかりシーズンオフモード・・・
去年は終わっても初めてのチャレ富士ということで
走りこみを続けていたはず・・・
そろそろ始めねばとは思いつつ、
今日からでもはじめましょうか・・・

それでは続きです
わがままな壷売り商人のおっさんは
ここずっと祭りでは問題となっている脚攣りとの戦い
今回はいらんことをして自分から引き寄せたようになっちゃいましたが
残り5kmでキロ5分ペースでも3時間15分を切ることが出来るとなって
攣ってる状態からでも何とかそれを守りきれることを確信
といっても、えらい脚攣りがこないようにそこは慎重に・・・
今までほとんど上り坂がなかったので
ほんのちょっとの坂でもしんどくなってしまう平地番長っぷり(笑)
道路のちょっとした起伏でもつらいwww
テレビで見るラスト195mもいつもより長く感じました
ナルシストなわがままな壷売り商人のおっさんはテレビと写真をめっちゃ意識してゴール!
ゴール後はもちろん大阪祭り券獲得権利を得たことをいろんな所に報告!
その後は赤いおもてなし名人に豪華客船にて精根尽き果てた妖怪アメフラシと共に
東京見学の後、高級ホテルにてお風呂で身体を癒し、祭りの後の宴に参加しました
ここでは妖怪アメフラシはアフターマンに大変身!
精根尽き果てたかと思いきや完全復活!
わがままな壷売り商人のおっさんは壷が買いたくなるように甘い催眠薬を配りながら
せっせと壷売りに精を出しておりました
盛大な宴も終わり、妖怪アメフラシとわがままな壷売り商人のおっさんは
新幹線にて帰路に着きました
アフターマンから妖怪アメフラシに戻り、女主人のプレッシャーから開放されたのか
外は雨が降り出しました

終わり(笑)

この話はフィクションであり
実在の人物・団体とは一切関係ありませんw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/227-1ca8020c