まいど、おおきに

昨日は悪天候の中にもかかわらず
各地でたくさんの仲間たちがチャレンジされておりました
ほんとに皆様お疲れ様でした
おっさんは先週で今シーズンは終了
昨日は娘の卒業式などで
久しぶりに飲んだくれてしまいました

それでは続きです

京の都で祭りの後
あるお店の一室で
貴方は私につぶやいた・・・
『祭りの最中、銀座で待ってる』って
私はあなたに早く逢いたくて
いつもできない速さで走ってきたのに
この動体視力では貴方の美しさをもってしても
探すことはできなかった・・・
だってトップ集団の山の神でさえ
この動体視力では探せなかった・・・
だけど、だけど・・・














あなたのそばで ああ 走れるならば
辛くはないわ この東京砂漠~っ!
あなたがいれば ああ うつむかないで
走っていける この東京砂漠♪


注:ここは内山田洋とクールファイブのように感情を込めて歌ってくださいw


しかしこの辺りから逢えなかった寂しさから
実際に苦しくなってきたわがままな壷売り商人のおっさん
キロ4:30~4:40台に落ちてくる

しかし!佃大橋を登りきってまたあのカブリーマンや星組を中心とした大応援団の声援を受けると
またテンションアップ!キロ4:20台に復活!
去年のブログを参考にするとここはみんなに写真を撮られるところって
前もって情報を仕入れたおっさんはみんなに向けてガッツポーズ!(笑)
でもおっさんガッツポーズのしすぎで最後脚が攣る(笑)
そのあと必死で体勢を立て直し、ゴールまでは脚攣りとの戦いとなっておりました

この話はフィクションであり
実在の人物・団体とは一切関係ありませんw


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/226-d83802ca
