まいど、おおきに

そろそろ書かなあかんなぁ
と思ったので書いてみます
おっさん理系だから
文章を起こすの苦手(笑)
サトさん早速使ってみた(笑)

ほんと京都マラソン楽しかった
マラソン始めてよかった
ブログをやってよかった
そう思える1日でした
応援でこんなに1日が楽しいって始めて知りました
でもそれがわかったのも皆さんのおかげ
走ってる皆さん
応援してる皆さん
ほんとにありがとうございました

詳細はねぇ
他の人に任す(笑)
だっておっさん理系だから
他の人の方が上手に書くでしょ?
ブログの立ち位置っていうのもありますから

ですから書くことは一つ
皆さん丹後で会いましょう!

それと京都マラソンを走っているのを応援してて
東京に向けてたくさん刺激を頂きました・・・
とは言ったものの東京に向けての体調はあまり芳しくなく、
ちょっと疲れもたまっているのか
今日はオフにしようと思ってます
あとは、水、木曜日にJOGして
これから流行りそうなWSって言うの?
これをちょこっとやって東京に挑みます

そしてやっぱり東京はぐわぁTで
京都の応援でも目立ったし
いっぱい声援をいただけそうだから(笑)
撃沈したら『死ぬ気で走れ!』って言われそうだけど・・・
あと決まってるのはシューズ
スカイセンサーグライド2で挑みます



東京で走る皆様
応援していただける皆様
わがままなおっさんですが
宜しくお願いします

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/219-43e70eef