2015.02.13 応援の準備
まいど、おおきに

今週末は京都マラソンですね
去年、一昨年と2年連続で走りましたが
今年は落選、応援します
東京マラソンが当たったんで今回当選しても恐らく走ってないでしょうけどね(笑)

その応援ですが、先日の木津川マラソンがフルマラソン初応援でした
応援のレポや直接感想を皆様から聞くと楽しいって事でしたが
5~6時間ずっと応援ってほんとに楽しいの?飽きてこないの?って思ってましたが、
注目するところが少ない木津川マラソンでもあっという間に時間が過ぎて行きました
フルマラソンの応援って結構楽しいです(笑)

この京都マラソンはたくさんの知り合いのランナーが走られるので
すごく楽しみにしているのですが
木津川マラソンと違ってかなりの移動を強いられますので
性格上、かなりの距離を走るんじゃないかと・・・(笑)
ともすればかなりの汗をかきそうで・・・

そこで質問!
応援する方でアフター前に風呂に行かれる方はいますか?
それとも意外と汗はかかない?
寒さ対策のほうが大切ですか?

走る時よりも準備が心配・・・(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/217-76d52a6c