2015.02.09 ヘタレ癖
まいど、おおきに

東京マラソンを控えて2週間を切りました
本来なら心も身体も上がって来るはずなのですが
先週末もどうもいけません・・・
土曜日はその前週ハーフ以上のマラソンペースでのスピード練習をやらなかったので
今日こそはと思い、走り出したものの
8km手前で特にやめる理由も無く、やめてしまいました
脹脛に若干違和感があったものの、無理をすれば走れない感じではなく
かといって心肺がきつかったと言うわけでもなく
なぜか走る気力が湧きませんでした
家に帰っても、あかんなぁとは思ってはいるものの
いつもほどやめた後悔みたいなものも沸いてきませんでした
日曜日は雨と寒さを理由に走らなくても良いって勝手に決め込み
11時まで布団から出ず、ご飯を食べてまた昼寝を3時間ほど・・・
まさしくぐうたら生活を過ごしてしまいました

あんなに走りたかった東京マラソン前に
何でこんな状態なんでしょうね?
あまりの寒さで冬眠したほうが良かった?(笑)
他人に厳しく、自分に優しい
今日もわがままなおっさんでした(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/216-c733457d