2015.01.27 新たな壷
まいど、おおきに

ランオフはドラマが余裕で見れる(笑)
ついでに色々ブログ村を徘徊していると
えらいもんを見つけてしまった!

『これ』

2月1日から募集を始めるらしい・・・
いずれ野辺山挑戦を考えているので今のうちに走っておくべきか?
関西に住んでいながら出ないわけにはいかなそう・・・(笑)
今回は20回の記念大会でもあるし
一人で出てもいいけれどせっかくなら
同じ京都に住むこの方を誘ってみるか
100kmを拒否しつつも走りたそうでトレイル好きなあの方か?(笑)

この壷は人気があるそうなのですぐに売切れてしまうらしい(笑)
皆様いかがでしょうか?
おっさんは真剣に検討中・・・

このブログを見たあなた!
だんだん壷が欲しくな~る


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/213-83523bd2
