まいど、おおきに

49年と3日目(笑)
毎日2時間のドラマの上にアジアカップがあるので走るのに苦労する(笑)
今の状態は秋の3レース中に似たような状態か?
走れるけれど脚の状態が気になる感じ
トップギアに入れるのは少しためらわれる

これから東京マラソンに向けて
明日、明後日はLSDっぽく長い距離で持久力確保
来週の平日に少し刺激を入れる感じのスピードの練習を脚と相談しながらやって
来週の週末、長い目のペース走を入れるつもり
その後3週間でベストの状態に持って行けたらと考えております
この3週間も1月走れなかった分の調整はするつもりです

行き帰りの新幹線は確保
前日の宿も確保
アフターの予定も確保
マラソン前後の行動予定はすべてひよパパさん頼り(笑)
なので走る以外の準備はOK

ひよパパさんをはじめとする東京マラソンでお会いするすべての方々
わがままなおっさんですが、お世話になります
皆様と一緒に『にんにん』することを楽しみにしております♪


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/211-f6f1c450