2015.01.21 本日は・・・
まいど、おおきに

昨日はキロ5ペースで走ってみたが
スピードが出ず、結果はキロ5:02ペースで終わった
本日、脹脛の痛みは出ませんでしたが
アキレス腱の痛みが少し増した
まだ無理は禁物のようです
今週末はLSDを頑張ります

マラソン暦も3年目に突入
かなり長くやってきた感じでしたが
まだマラソンを始めて2年そこそこ
しかしながら本日をもって40代ラスト1年となりました
どこまで走り続けることが出来るやら・・・

同じ日は尊敬する高田純次師匠と帝王ジャック・ニクラウス
天才が多く生まれてる日だ(笑)
あやかりたい、あやかりたい・・・

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/210-72a71e33
