2015.01.19 近況
まいど、おおきに

お久しぶりになってしまった。。。
脚の具合は先週辺りから復活の兆しがありましたので
ジョグを再開しております
東京まで時間が無いのであせりは禁物と言えども
いつもより若干速い目のジョグ、サブ4ペースくらいでしょうか
昨日走って今日の脚の具合からするともう大丈夫かな?と思っております
しかしながらアキレス腱を指でつまむと痛みが走りますので油断大敵ではあります
このまま行ければ今週末にちょっと長めにLSDやスピード練習で刺激を入れることが出来ればと考えておりますが、どうなることでしょう・・・

走りもブログもほとんどしなかったくせに
暇だったのかと問われればそうでもなく、
マラソンポイントを稼いでいたわけでもない(笑)
それは嫁さんが最近見ている韓流ドラマにはまっております(笑)
自分がはまるわけが無いと思っておりましたが・・・
月曜日から金曜日まではテレビ大阪の昼間に放送している『ホジュン~伝説の心医~』
TBS-BSで夕方放送している『九家の書』
日曜日の夜にNHK BSプレミアムで放送の『奇皇后』
この3つを録画して嫁さんと鑑賞するのが日課となってしまっております(笑)
韓国の歴史は全く知らないのでストーリーに結構わくわくしながら観ております
あっ、『九家の書』は歴史ものではありませんが(笑)
これらを観ていて気づいたことが・・・

まず自分は他の人と比べて一つの事しか出来ないし、切り替えも出来ない(笑)
それだけ集中してるのかなぁとは思いますが
高校時代に先輩にテレビを観ている最中に
『お前の顔を見てたら、テレビを観なくてもストーリーがわかる』って言われたのを思い出しました(笑)
ブログにしてもランにしても他の事と平行してやったり、すぐ切り替えて他の事に取り組むのは出来ないようです
その上、最近はLINEもたくさん書き込み入って着てるのに気づかないこと多いし・・・
これからどうやってブログ、ラン、テレビ、LINEとうまく付き合っていくか?
今後の課題です・・・

あとこのおかげで嫁さんとの会話が弾んでおります(笑)
マラソンポイントの足しにはなるかな?(笑)
皆さんも韓流ドラマいかがですか?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/209-ecd05535
