まいど、おおきに

娘のサッカーが1回戦で負けてしまいました
勝ち進むのを見込んで予定を組んでおりましたので
ずっと走れない予定ばかりで組んでおりました
なのでこれからいっぱい走れそうと意気込んでも良さそうなのですが
今年に入ってからは全く走れておりません
去年より続く脹脛、アキレス腱の痛みがまだひいておりません
東京マラソンもあり焦りが募るばかりです
走らなければ痛みもましになるかと考えておりましたが
昨日、今年の初ランをしましたところ
いつも以上に痛かった・・・
10km走る予定でしたが、途中で辛くなり、歩きが入りました
無理をすれば走れるのでしょうけど
さすがに無理をしてまではと思い、歩きました
この怪我が長引いているのが影響しているのか
去年までの疲れがどっと出てる感じなのか
老化からくるものなのか
体からみなぎったものが出てこないような感じも感じます
年始早々なんですが
ちょっとブログの更新を控えます
少し長めのお休みになるかもしれません
気が向いたら更新するかもしれませんが。。。
再開した時にはまたよろしくお願いします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/208-c20f2c4f
