まいど、おおきに

新年あけましておめでとうございます

年も変わりまして
テンプレートも変えてみました
実は美女にボソッと『暗い・・・』
と言われまして(笑)

今年も皆さんと走ったり飲んだり歌ったり騒いだり飲んだり騒いだり踊ったり・・・
するのが非常に楽しみです
しかしながら最初の信太山参加できないのが非常に悔しい・・・
アフター参加できないのはもっと悔しい・・・

3日から娘の最後の高校サッカーが始まりますので
ランもちょっと休憩
男子に比べてメジャーじゃないけど
TBS系列のBSとかCSで放送もありますので
お暇な方は是非
女子高生好きでしょ?(笑)
あっ!うちの娘は試合に出れませんが・・・(笑)

それが終わったら本格的に東京マラソンに向かって頑張ります

昨年もいろいろお世話になりましたが
本年も宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/207-9d5bebe1