まいど、おおきに

いよいよ本年最後のブログです
今年もたくさん走らせて頂きました
年間走行距離約4150km
今年出た大会は

1月 信太山クロスカントリー 10km      0:47
2月 木津川マラソン                3:25
2月  京都マラソン         3:24
4月 チャレンジ富士五湖 112km       11:50
5月 武庫川ユリカモメウルトラ70km      6:57
6月 伊賀忍者武術大会             完走
9月 歴史街道丹後100kmウルトラマラソン 10:46
11月 あいの土山マラソン           3:48
11月 福知山マラソン             3:27
12月 奈良マラソン              3:29
(全てグロスタイムで秒は切り上げ)

走り始めて2年目になりますが
京都府下で行われるフルマラソン以上の大会を全て完走できたことが
ほんとに嬉しく思います
自分で言ってはなんですが
成績もそこそこだったのでカッコがついたかなと思っております
来年は更なる飛躍とは思っておりますが
秋のレースからなかなか伸びる気配がありませんので
少しずつでも成長できればと思っております

この中でもベストレースは京都かな?
悪いのはあいの土山…
来年はどんな走りができるかな?

そして今年もいろいろな方と出会いがありました
こんなおっさんになってから色々な方と巡り会うことができ
おっさんはほんとに幸せ者です
皆さんホントにお世話になりありがとうございました
来年も大変でしょうがこんなおっさんを世話してやってくださいwww
皆様良いお年をお迎えください

来年も宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/206-f929f3fd