まいど、おおきに

メリークリスマス
皆さんはどうお過ごしだったでしょうか?
おっさんはイブの夜は家族でホットプレートを囲んで焼肉
その後ケーキを食べた、幸せな家庭です
写真は無い(笑)

続きです
ここからいよいよ山岳地域に突入
で、いきなりキロ5分台を連発
ここでがんばって4分台に戻そうとすると
アキレス腱、脹脛がプチンといっちゃいそう。。。
この時点で200分切りを諦めサブ3.5を死守する感じになってきました

この秋のレースはアキレス腱と脹脛の不調に泣かされました
丹後では全く気にならなかったのですが
どうもキロ4:30を超えるような走りをするとやってしまうような感じです
昨日もいつものジョグをしたのですが左右の差があるようで
リラックスして自然と足が左右差が無く感じれるような走りが出来るまで
この壁を乗り切ることが出来そうにない感じです

あの奈良マラソン名物の今ノ葉狂志郎さんを通過する時点で
去年より音が小さくない?
と思ってたのですがもうその時点で少しおかしかったのかも。。。

そして応援団の前を通過
かおりんさんちゃうちゃうさん、たまちゃんさん、ぽよよさん
お分かりのように女性陣の笑顔しか印象に無い(笑)
もちろんTHさんマッスルゴリさんいるの知ってますよ(笑)
メガネくん、いた?(笑)
寒い中、応援していただいてありがとうございました
脚の不調を感じながらも元気を頂き頑張れました

下りはそのまま降りていたけれども
天理の平地区間に入るとますます脚にやばい感じが・・・
しかしここでもまた元気を頂きました
『フォ~~!』
出ました(笑)
あれです
有森裕子選手です
2度目のハイタッチ
いろんなところに出てくるこの人は凄い

脚の不調をだましながら何とか天理を走りぬけてる
そんなかんじで折り返します
続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/203-d1ddd194