まいど、おおきに

えらい寒くなりました
皆様どうお過ごしでしょうか?
おっさんは今日までブログもランもオフでした
なんでって?
あまりの寒さに走る気が無かったってんじゃ無いよwww
レポを書くのも面倒だったってわけじゃないよwww

そりゃあ頑張って今秋3本もマラソン走っちゃいましたから
マラソンポイント獲得にいそしむべきでしょ?
ってことで月曜日は会社までサボっちゃって嫁さんとデート
前々から嫁さんが行きたいって言ってたところに
おっさんがリサーチしていざ出発!
えらい田舎道を走らされて嫁さん車酔いで気分が悪そう。。。
着いたと思えばそこは定休日。。。
嫁さんますます気分を悪くしてマラソンポイント獲得どころか
大きくゲイン。。。
あかんやん。。。

おっさん一発でマラソンポイントを獲得目指したのがいけなかった
マラソンと一緒で1日1日地道に稼がないといけないんだってことに気がついて
火曜日から今日まで頑張ってきたwww

ほら!そこっ!
『たった3日?』って言わない!

なので年内は無理せずランオフを続けるつもり
決して寒いからではないwww

ではレポへ・・・
前日の受付から
朝一番で会場に乗り込むつもりでしたが
当日の朝、こんなものをやっておりまして
この試合におっさんの娘の同級生が出場とのことで
昼から会場入り
受付前にまずは腹ごしらえで黒カレー大盛
その後受付を済ますとえーかわさんと合流し、しばしEXPO内を見学
その後、THさんきんきんさんおっとーさん、yu-hiro-ayaさん、と次々お会いし
3kmのマラソンを応援した後、カブトムシさん井出さん夫婦ともお会いできました
会場内はやはり寒く、当日、寒いのを覚悟しながら帰路に着きました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/199-7e4cbe58