まいど、おおきに

今日は雨でランオフ
そろそろ疲れを抜く方向にもって行きたいのですが
最近の内容自体は疲れを抜くメニューですが
全く抜けてない。。。
さすがに今日のランオフで疲れは抜けるでしょう(笑)
明日も軽く走ろうか、やめようか?

奈良マラソンはかなり寒くなりそうですね
最高気温8℃ 最低気温 -3℃
これくらい寒くなってくれたおかげで
あまり考えなくてよくなった(笑)
なぜならこの気温、今年のチャレ富士と同じ位だ(笑)

シューズ ライトレーサー レディース25.5
これは現在のところ鉄板シューズ
靴下 Foot Max 5本指
ゲーター アディダス黒 Lサイズ
アンダーショーツ これはまだ迷い中
ランパン アシックスのポケットたくさんあるやつ
上はファイントラックのスキンメッシュを一番下にして
その上にファイントラックのメリノスピンライトジップネック黒
これが結構あったかい
その上からぐわぁT
帽子は恐らくアシックスの紺に
手袋はアディダスの黒か着脱のしやすさで軍手か?
後はナイロン袋をスタート前に着とくだけ
それとPiantaのGPS時計
補給はNiを2つとザバスピットインリキッドを3種
たぶんこれで決まり
フルマラソン7回目だからかもうあんまり迷わない
もう書かなくてもいいかなとも思ったが
こう列記してみるとちょっと気合が入ってきた
そういう意味でもこれからこれもブログに載せる意味はあるかもしれない・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/197-56c3215d