まいど、おおきに

寒い日が続いてますね
皆さん如何お過ごしでしょうか?
おっさんは今年最後のレース
奈良マラソンを控えております
脹脛、アキレス腱の調子がいまひとつですが
去年のレポを見てみますと同じようなことを書いております(笑)
あいの土山といい、奈良マラソンのような厳しいコース条件は今のところ
2戦全敗であり、序盤でプチッといってしまうのがもはや定番となっているようです。。。
苦手意識を克服する為にも福知山のように無理せずじわっと攻めるのか
それとも今年最後のレースは派手に散ってしまうのか・・・
本人の希望としては200分切りチャレンジと行きたい所ですが
去年のリベンジ、苦手克服が最重要課題かと・・・
なので福知山よりやや遅い出足でキロ4:50を目安になんとかサブ3.5死守が
現実的な数字かと考えております
一度経験済みのコースは今年の京都、丹後に続き
2度目の奈良ですので
良い走りをしておいしい焼肉を食べたいです(笑)
去年のレポでは美女が多いって書いてたし楽しみだ(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/196-46cad8f2