まいど、おおきに

浪速のK.Kコンビと言えば
おっさんの年代ならすぐにPL学園の桑田、清原両選手が思い浮かびますが
先週の土曜日、ブログ村マラカテのK.Kコンビ
カブトムシさんきんきんさんとアシックスファミリーセールに行ってきました
カブトムシさんとはあるところで朝早くから待ち合わせをしていたのですが
30分遅刻・・・
この遅刻、言い訳になりますが決して朝寝坊ではございません
マラソンポイント減点対象にならない為の防御措置の為でございます(笑)
カブトムシさんほんとに申し訳ありません・・・

車の中ではここでは書けないあんなことこんなことを討論しながら
きんきんさんの待つ待ち合わせ場所まで急ぎます
きんきんさんの待ち合わせ場所へは早く着いた為
カブトムシさんのシューズチェック!
本日の買い物の為の再確認をし、きんきんさんが来られると
いざ出陣!
神戸ポートアイランドへ向かいます
並ぶこと1時間から1時間半ほどでしたがやっと入場
並んでる間は来週の奈良マラソンは寒くなりますねぇなんて言ってたのを思い出した
まずはお目当てのランニングシューズコーナーへ一直線!
おっさんの今日の目的はGTシリーズの買いあさりと東京マラソンの勝負シューズを見つけるためでしたが
今回は全くかすりもしませんでした・・・
唯一ピッタシのシューズがありましたがなんとそれはソーティー・・・
5000円なのでかなり悩みましたが
家に幅の合わないスカセンジャパンが眠ったままで
さらにもう一足眠る可能性があるかもしれない靴を購入となると
大きなマラソンポイント減点対象になりかねないので
これから必要と思われるトレラン用のゲルフジアタックと
くたびれかけているウォーキングシューズの買換えをしました

K.Kコンビは何をしているかと申しますと
なにやらレースシューズを物色中・・・
最終的には販売している中で一番無難なライトレーサーTS3に落ち着きました
ご両人とも一週間前までは足に合うシューズがあるとか無いとか
色々悩んでおられるようでしたが
おっさんの見立てではご両人とも一番サイズの多い25.0~25.5cmの幅はレギュラーサイズでピッタシ!
しかしながらカブトムシさんはK.Kコンビでありながら
ジャイアンツカラーがおきに召さないらしく(笑)
きんきんさんとペアルックにも抵抗があったようでワイド幅のガンバカラーを選択
ライトレーサー自体がかなり細身のつくりなのと
履いた時にハトメの幅も取れていましたのでワイド幅でも行けそうでした
その後、3人で昼食をとり
奈良でK.Kコンビ 打倒!ミスターX!を高らかに宣言をし解散いたしましたwww
奈良のデットヒートが楽しみですwww


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/195-bb23b2ca