まいど、おおきに

昨日からあの注目の『osaka淀川ウルトラマラソン』の受付が始まりました
条件としては①近所②ウルトラ③第1回大会④そんなにコストも高くない
申し込むには充分です(笑)
もう少し様子を見てみようかな?
チャレ富士も参加するし・・・(笑)
こんなやつもいますが・・・
壷を売り始めようか?(笑)

続きです
ゴール後はいつものように歩くのがいやになります(笑)
さっきまで走ってたはずが、全く動けない
それでもスポドリを頂き、完走Tシャツを頂き、完走証を頂いて
何とか荷物置き場にたどり着く
皆さんも続々と帰っては来ますが
ぽよよさんはめっちゃハイテンションでしたが
他の人はもうほとんどが抜け殻でした(笑)
駐車場から抜け出すのは時間がかかるとうわさで聞いておりましたので
皆さんよりだいぶ先に出て、
マラソンポイントに含まれる野菜をたくさん購入(笑)した後に
駐車場を何とか脱出
30分以上かかったかな?
道も多少混んでおりましたが、福知山温泉に到着
そこでお風呂に入った後は食事をしながら
ブログで書けないあんな事やこんな事・・・
特にメガネ君を弄ったらしいのですが
おっさん老化で記憶喪失。。。
いつものように楽しい1日でした

おわり


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/192-bd040d46