まいど、おおきに

昨日からジョグを再開しましたが
5km過ぎた辺りからやはり脹脛に違和感
少し痛みもあったでしょうか
大丈夫かなぁ。。。
めちゃビビッて敏感になってるのかも。。。

それでは続きです
折り返した時の脚の状態を考えると萎えましたが
しかしながらここからみんなとエールの交換ができることで気がまぎれました
まずは先程抜いたゆるりんさん、次にかおりんさんやまちゃんTHさん、ぽよよさんは絶好調!、
やまけんさんにメガネくん、朝お会いできなかったいしきちさんガブリエルさんこしわかさんに最後はカブトムシさん
あれ?これで最後?きんきんさんちょーみんさんはどこ?
あれだけ目立ちそうな二人が見えないのは何故?
すれ違いもまばらになってきても御二人を見ることはできず
ただのお見過ごしであってほしいと願いながら
それからは単調な田舎道との我慢比べとなってまいりました

福知山のコースはスタート、ゴールは大きな坂だが
比較的平坦な道のりと聞いておりましたが
いやらしいアップダウンが結構あってペースを乱されます
しかも同じ景色が続くものですから、後半のしんどい時は目標が少なく心が折られそうです
ペーサーになってもらえそうな人の後ろに色々着きながら
1kmごとに表示されている距離の看板を気にしながら走っておりました

39km地点を過ぎ、やっとサブ3.5が確実かと思えた瞬間
いつものがやってまいりました
右ハムのぐわぁ!
攣ってしまいました
今までの中でもあかん方です
急にサブ3.5が遠くに逃げてしまうような感覚でした
すると後ろからジープが追い越していきます
追い越した後ろにはあのワイナイナ選手が!
『頑張って!』
と笑顔で手を振ってくれました
その時妙に元気が湧いてきて少しずつ歩を進めることができました
しばらくゆっくり走っていると右の踵から着地すると症状が軽減されることがわかり
徐々に復活してきました
さすが恐るべきワイナイナ選手の笑顔(笑)
あれで復活できました

最後のラスト激坂もペースは落ちたものの、周りはもっと遅く
どんどん抜いていけます
最終ラップを確認してもキロ5:10くらいで走りきれてました
そしてゴール!
表示されている時計がサブ3.5死守を告げております
あいの土山ではもうサブ3.5は走れないのかと思わせるような撃沈ぶりだったので
この結果にホッとしておりました
次で最後です


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/191-fa4da238
