まいど、おおきに

ずっと気になる脚の具合ですが
今日の朝はまだなんか鈍い違和感が残っております
しかしながら徐々に良くなってきている感じはありますので
ジョグも再開して様子をみるつもりです

続きです
さて、走行しているうちに収まってくるかなぁ?
と期待しておりましたものが、収まりがつかない状態になってきましたので
トイレを探し始めます
何回か寄ってはみるものの、人が並んでる姿を見てパス
やっと16km地点で並んでないトイレを見つけ入ります
長く我慢したせいか、なかなか途切れません(笑)
けれどトイレにかかった時間は約1分程度でしたので予定範囲内でした

しばらく走るとゆるりんさんを発見
『今日はおとなしく走ってられますね』みたいな声をかけられましたが
脚の状態からすると限界ギリギリなのでいつもと一緒かなぁと(笑)
こちらも『サブ3.5行けますよ!』と声をかけ、抜いて行きました
この辺ではさすがにまだ余裕があり
特に女子高生の集団らしきの応援には
積極的にハイタッチ(笑)

しばらくすると前からなんか速いのがやってきた
川内選手です
あっという間に過ぎ去って行きました
今に思えばもっと走ってるところを目に焼き付けとけばよかったと思いましたが
舞い上がってるおっさんは興奮して応援してるだけでした
次のランナーが来るまで10分くらい間があったでしょうか
サブ3ランナーとの違いを痛切に感じる最近ですが
それを圧倒的な差を見せ付けるオリンピックランナーはやっぱり桁が違います

ハーフは1:43と少し程度だったでしょうか
あいの土山と比較しても若干遅いですが、ぜんぜん楽にこれましたので
心にもずいぶん余裕がありました
ただここ辺りから単調な田舎道の景色に飽きがきはじめ、
折り返し地点が待ち遠しくなってきました
するとペコさんが折り返してきてエールを交換できたのでもうすぐか?
と思いきやまだかなり先・・・
やっとのことで折り返したところでワイナイナ選手とハイタッチ!
しかしそろそろ痛めている脚のほうが悲鳴を上げ始めました
このままのスピードは持たないと感じ
気持ちスピードを落とし始めました
結果的にはこの辺りからキロ約5~10秒くらい落ちてました
続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/190-024497d0