まいど、おおきに

筋肉痛で痛いのか、怪我が治ってないから痛いのか?
わからないまま珍しくランオフ3日目
はっきり言える事は走る前よりは状態が良くないって言うところ
ただし走れないって感じでもなさそう
奈良までに戻ってくれればいいのですが・・・

それでは続きです
スタートの号砲が鳴り、しばらくかおりんさんと併走
こんなところにもラブラブ写真が(笑)
スタートロスは約1分
歩道橋に向かってかおりんさんが手を振るものだから
釣られて愛想を振りまくおっさん
どうもちょーみんさんの奥様が写真を撮っててくれたみたい

流れが順調になったらかおりんさんとお別れしちゃって
おしっこを我慢しながら脚の具合を尋ねてみる

『どう?』
『これくらいかな?』
『もうちょっとスピード出せそうだけど・・・』
『今は持っても42kmも持たないよ
それにこれ以上負荷をかけちゃうとかなり引っ張られた感じで切れちゃいそう』

な~んて心の会話をしながら
本日のスピードを探るはじめのラップは5:40くらいが出てたと思うけど
スタートロスがあったので2kmを参照にする
2kmは4:43・・・
ここまでは下りだったのと、恐らくトイレ休憩で1分のロスはあると思ったので
本日の目標はサブ3.5死守に決定(笑)
このスピードで淡々と進むことにしました

市街地に入り流れに逆らわないようなスピードで淡々と進み
1度目の折り返し地点を通過した後
かおりんさんとすれ違いエール
その後、朝お会いできなかった山ちゃんともエール
橋を渡ってしばらく走ると『し~やんさん!』と声がかかる
ちゃうちゃうさんの応援だった
韋駄天お猿はかなり前にいるんだろうなぁと思いながら
前半は3人の姫の声援で不安を感じながらも元気に走れた前半戦でした
続きます


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/189-ce2e896b