まいど、おおきに

昨日はチョトだけ刺激走
ジョグの合間に1kmを2回
キロ5分を切れなかったけど・・・

本日は完全休養
場所取り用のブルーシートと明日走る前に飲むアミノバリューを購入
あとは準備を怠り無くして早く寝るつもり

明日のペースは希望的には4:35~4:40で走りたいのですが
昨日の走りでは無理か?(笑)
速くて4:45前後、ひょっとして5:00をやっと切るくらいのペースになるかも
でも前回もそうでしたがどうしても飛ばしすぎで入ってしまう傾向があるので
これをスタートからきっちり守るのがあすの最大の課題
最初の下り坂でペースを乱さないようにするのがポイントだと思います
そして最初にできたペースをどれだけ長く続けられるか
ハーフを終わった時にどれだけ楽な状態で迎えられるかが鍵かと思います

こうして書いてみると前回サブ3.5挑戦と言いながら
この秋のメインと思うとちょっと欲が出てしまう(笑)
しかしながらスタートして3kmぐらい走ったところで
明日の目標が決まってしまうパターンでしょうね(笑)
ちょとでもいい記録が残せるように頑張ります

明日、一緒に走る方々、神戸、つくば、大田原で走る方々、
ベストを尽くし共に頑張りましょう!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/186-075fd47b