まいど、おおきに

お久しぶりです
土山マラソンを走って以来、どうも脹脛からアキレス腱の調子がいまひとつであります
本番前なら珍しい刺激走を入れるのですが、怪我の再発が怖くてできておりません
脚の衰えを防ぐようなキロ6分半のジョグを毎日繰り返しました
福知山はこの秋のメインレースとしておりましたが
今の状態では変わった事はせず、サブ3.5死守と言うより挑戦と言った感じでしょうか・・・
今までどおり淡々と歩を進めるような走りができたらと考えておりますので
基本は丹後のときの装備にボトルポーチをはずした感じで挑むと思います
最近はぐっと冷え込んできましたので
特にカフェイン抜き、アルコール抜きは前回の失敗もありますので
きっちり行っております(笑)
なんとも面白みの無い感じになってしまいましたが
老化現象だと思われないような走りができたらと考えております
後は朝の場所取り
これが一番の難関(笑)
頑張ってきます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/185-327642b3