まいど、おおきに

福知山一週間前のこの晴天のラン日和の日に走らずに
いきなりチェス祭りに行ってきたと言われても
なんの祭り?って話になりますが
実はワコールのファミリーセールのことでして
私がこのhentaiの世界に踏み込んだきっかけが奇しくも
このワコールのCW-Xを購入してしまったことから始まっており
たいして購入する気も物もないだろうと思ったのですが
最近、ブラ○ャーのサイズが合わなくなって・・・
ランニングに関するものが安く手に入るならと思い
嫁さんを連れて行ってきました

定価1800円のラン用の薄手のソックスが800円だったので2足購入
最近まだ痛身が残るアキレス腱の保護の為にこれを購入

帰ってきてこれを装着して走ってみましたが
靴の中に多少の違和感があるのでレースには使えそうにないかな?
あとは下着を数点購入しました
嫁にバレないようにブ○とパ○ティーを紛らせ

嫁さんはいいものを安く買えたようで超ゴキゲン
福知山も心おきなく挑めそうです(笑)


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/184-7c5c45d7