2014.11.11 大人買い?
まいど、おおきに

福知山の案内も昨日届き、いよいよ気持ちだけは勝負モード
しかしながら体の方はもう一つ
体重も増加気味だし、あいの土山で痛めた足ももうひとつ・・・
怪我をするとどうしてもストレスが溜まりますね
怪我をしないようにと一番に気を使っているのがシューズですが
今年のニューモデルはもう一つよくないとのことなので
片っ端からかき集めたhesokuriを旧モデルのシューズ購入に充てている次第です
よって現在、GT-1000を4足購入済
今まで使っていたのは全てミッドソールまで磨り減ってきており
トレーニング効果も下がり、怪我するリスクもありますので全てお蔵入りにします
あともう何足か買いたいと思っているのですが
福知山で買えるか?(笑)
これでも約1年半で5足を潰しているので1年は持ちそうかなってところです
少しは走り方がましになって寿命が延びてくれるのが希望です(笑)
せっかくhesokuriをかき集めたのですからレースシューズも一つこっそり購入
ターサーは足が売り切れてしまうのがわかったので
自分の走りを自分なりに分析をしたらこうなった

スカセン

全く自分がわかっていません(笑)
その上hesokuriも底がついてきた…
来年、東京、富士山に行けるかな?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/183-bf2ec258