先日、娘のクラブ活動の保護者会と懇親会に参加してきました
前日に試合がありそこへランニングの練習がてら見学に行ったことをみんなに話題にされ
『よく走られますね』なんて呆れられてました
すると親しくさせていただいてる方から
『俺、走られへんけど、自転車やったらやれるねん
自転車一緒にしいひんか?』
とけしかけられ
おこずかい全部今のところランニングにつぎ込んでるしなぁとかわしていましたが
家に帰って家族に話すと
そこのお父さんとお付き合いできるんやったら自転車を買い!って言われちゃいました
まあ自転車といってもその方は全く競技志向ではなく、遠くに散歩がてらに自転車をこぐ程度だそうなんで
そんなにコストもかからないかと思ってましたが
40歳を過ぎてから水泳を始め、ランニングにはまり、
次は自転車!
これってトライアスロン一直線ちゃうん!
もうしんどいことはやめようや!
と言いながらやってもいいかな?
な~んて
どうなんだろ?
でも金がない(>_<)

最近始めました
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/18-34a2bc51
