2014.10.28 言い訳
まいど、おおきに

泉州が当たってしまいました(笑)
東京にすべてをつぎ込むのでパス
ランネットでも京都か泉州どちらか当たるように仕向けてるのかなぁ?・・・

前回3連戦と書いてはありますが
ちょっと勘違いをされるといけないかなぁと思い書いときます
3週連続ではありませんw
3週間ずつ間が空いておりますwww

初戦に向けてですが
体調のほうは若干アキレス腱が張っております
これも最近走るフォームについて自分なりにこれかな?と言うのを掴み掛けておりまして
それの試行錯誤による副産物な感じがありまして
必ずしもベストと言う感じでは挑めなさそう
しかもアップダウンの激しいコースと聞いておりますので
目標タイムは死守したいサブ3.5辺りかと思っております
この秋のフルのピークはあくまでも福知山においておりますので
そこでベストに持って行ければなぁと考えております

以上、3つの言い訳でした(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/178-9d966430