2014.10.25 3連戦の戦闘靴
まいど、おおきに

いよいよ明日は大阪マラソン、その隣では和歌浦ベイマラソンが開催されますね
出場される方は頑張ってください
おっさんも来週からフル3連発が始まります
で、今更ながらシューズをどれにするか迷っておりました
丹後100kmでもノートラブルの鉄板の安定を持つレディースライトレーサーか
スピードが出るターサージール2slimか?
過去の大会ではターサージールで走った時はサブ3.5は達成したものの後半撃沈で
一方、ライトレーサーではスピードは欠くものの、ネガティブスピリットでPB更新できました
しかしながら最近ターサージールを履いて走っておりませんでしたので
久しぶりにマイコース10kmをターサージールで走ってみました
久々のスピ連(笑)
すると初めてマイコース45分切りを達成!
先日まではライトレーサーで行くつもりを8割がた決めておりましたが
やはり記録更新はどこかで挑戦が必要と思われ
今回はターサージールで行きます!
逝ってきます!
この3連戦で200分切り、
できることなら3時間15分切りをなんとか達成したいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/177-d7a96f98