まいど、おおきに

昨日、健康診断の再検査に行ってきました
結果、問題なし
ASTとALTとも基準値内にありました
ご心配をおかけし申し訳ありません
ただ、このミスターXと走る30kmの4日後だったので
数値がまた異常値が出るのではないかと心配しておりましたが
杞憂に終わりました
しかしながら、またまたひとつ問題が・・・
胆嚢にポリープを発見・・・
ただし、2mm程度のものなのでなんともいえない状況・・・
1年間様子を見て来年の今頃、状況を見るとのこと
つくづくおっさんの体も弱体化が否めないようです・・・

そして今更ながらミスターXと走る30kmのレポ
皆さんが書かれておりますのでさほど特筆するものは無し(笑)
ちゃっちゃと済ませていただきます

当日は集合場所までペース走の練習を兼ね走って行きました
ペース走は去年の感触よりは良さそう
だから集合場所に着いた時点でおっさんは8割方満足(笑)
おっさんが1番に到着、そしてミスターXTHさん
そして始めましてのyu-hiro-ayaさん、最後にやべっちさんと次々に顔を合わせたが
猛獣が来ない(笑)
なんと寝坊でショートカットして木津駅で待っているとのこと
なので予定通りの時間で出発
最初からぼちぼちみんなとわいわい
あんな話やこんな話、ブログでは書けない話などをしながら走ります
木津駅付近で赤い虎とも無事合流し、赤い虎をいじりながらゴールを目指します
おっさんにとっては50kmのマイコースでしょっちゅう通る道ですが
行きはなんとも無い所が工事中になってたり、催しが開催されたりと
予定変更を余儀なくされるか?とあせったりしましたが問題なく通過しました
ミスターXの調子がかなり悪く、去年の状況よりさらに遅いペースになりましたが
そこはhentaiの集団、あらかじめ先に到着しそこからミスターXのところまで逆走ダッシュを繰り返すやべっちさん、えいたろうさんの両氏
今シーズンのPB更新は確実だと見ました
30km走とはいえ、かなりウダウダなランにはなりましたが
皆さんご満足はいただけたのでしょうか?
来年ももちろん開催です(笑)
何なら春にもう一度?(笑)
後は風呂に入って王将で恒例の壷売り(笑)
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/176-30f460b0