まいど、おおきに

この3連休、台風で走れないだろうなぁ
な~んて思ってましたが、毎日こつこつ10km走れちゃいました

今週末はあのミスターXと走る30km走
秋のフル3連発の一発目の2週間前、
健康診断再検査4日前に走って、
どうなんだ?とは思いましたが
これは毎年の恒例とするために頑張ってやりたいと思います
どっちかと言うと一発目のフルより気合が入っている感じ(笑)
もともと1発目は予定外で福知山のレースがお流れになってもいいように
保険のつもりで入れたレース
今では本命の福知山に向けてのシミュレーションを兼ねてのレースとなりそうです
そんで奈良は今年の締めくくりの忘年会レースと言う感じかな?

そんなこんなで走る今週末ですが
あまりキャパはありませんが、走ってみたいと思われる方は
鍵コメでもメールでも何でも結構ですので連絡ください
ブログでは書けないあんな話やこんな話が聞けるかもしれませんよ(笑)
まぁこの時期、皆さん予定が決まって参加される方はあまりいそうにないですけど・・・(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/173-d43ac64d
