2014.10.13 今頃・・・
まいど、おおきに

丹後も終わり、かなり過去の出来事として感じていたのですが
今週、丹後を走って4日後にありました健康診断の結果が返ってきました
結果は…








・・・








再検査!





マジでか?
悪いのは肝機能
ASTとALTの値が基準値の倍近くありました…
酒もそんなに飲まない(そんなに飲めない)し
メタボでもないのになんで?
来週予約を取って再検査に行ってきます…

土曜日は久々にスピードの練習と思いまして
10kmのペース走
この秋は再度ターサージール2で攻めようと思ってましたので
久々に着用
で、結果は47分台…
しかも途中で2回紐がほどけて2回休んでるし
その時、時計は止めてるし…

丹後の前にライトレーサーで45分台で走れていたのに
これはどういうことか?
丹後の疲れがまだ残ってる?
ターサーよりライトレーサーの方が良い?
確かにライトレーサーの方が走りやすかったような
フィット感があるような・・・

いづれにしても今頃丹後のダメージに気づいてるところです
こんな状況で秋のフルは大丈夫?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/172-c34cb723
