まいど、おおきに

新しいテンプレートにしてみたのですが、如何でしょうか?
本屋のおっさんがいかにもわがままそうで
このタイトルとあってるんじゃないかと・・・

昨日は京都の抽選発表がありました
この京都はおっさんにとって
hentaiの仲間入りをさせていただいたきっかけを作った大会で
いくら抽選になっても落ちる気がしなかったのですが
今回はあえなく落選
しかし、東京出場を決めておりましたので当選しても恐らく見送る予定でした
絶対当選しないと思った東京が当選し、
絶対外れないと思った京都が落選
マラ神はちゃんと上から見ておられるのでしょうか?

それではレポの続きです
脚もほぐれ、休憩時間も長かったせいか
かなりリフレッシュしてスタートします
下り坂を気持ちよく走ります
キロ4分台は無理ですが5分台のラップを重ねます
途中のエイドでぐわぁTの連中が後からいっぱい降りてきますよと宣伝をして
さらに調子よく下りて行きます
下り切って海岸線が見えると、去年の情景が思い出されます
しかし今年は知っているだけにまだかなり余裕がありますし
晴れていますので気分爽快、
明るいので去年以上に早くたどり着いた感じがなおいっそう心を楽にしてくれます
去年はここからゴールまでの区間は常にキロ7分台でしたが
今年は6分台で行けておりますので去年の走力から進歩はしているみたいです
途中トンネルがあり、足元が暗くて非常に見難く、
トンネルの明かりが去年より暗いのとちゃうの?
と思いましたが、それは自分がサングラスをかけていたため(笑)
気づいてサングラスをはずすと何の問題もありませんでした
いくら走力が上がっていても80kmを過ぎるとかなり疲れていますね(笑)
丹後庁舎にたどり着くと『後13kmです!頑張ってください!』
とお声をかけていただきますが、
『後3kmで勘弁してくれへん?』と冗談を言いながら先を急ぎます
ここまで来ると、どうしても11時間を切りたいのでつみれ汁を忘れてしまいます(笑)
旧三津小学校前のラスボスは歩き倒しますが、そこを過ぎるとラストスパート
カウントダウンが始まります
次は最後か?


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/170-4d33c900
