まいど、おおきに

9月の走行距離は340kmぐらい
その内、丹後100kmを含んでますが、結構走れたかと・・・
丹後でも40kmあたりで脚攣りがあったので
去年からの課題をまだまだ克服できず、
今年の秋のフルマラソンもこの脚攣りには悩まされそうです
昨日は久しぶりに会社の宴に参加しランオフでしたが
帰り道、電車を使わず15km程度を徒歩で帰ってみました
新横の雅さんが調子のよかった時は月間300km歩いていたとおっしゃっていたのが納得できました
2,3kmを歩く程度でしたらたいしたことは無いのでしょうが
15km歩くのは走るよりしんどいかも(笑)
また足裏感覚とか筋肉を使っている状態の感覚が研ぎ澄まされていくような感じで
フォーム矯正に役立ちそうな感じがしました

それではレポの続きです
マッサージをやってもらいながらコーラを2,3杯頂き、筋肉がほぐれてくるのを待ちます
するとあまり目にしたくないおかまちゃんが登場
特に意識をしていたわけでもないのですが
なぜかおかまちゃんには負けたくないと言うライバル心が・・・
そこそこほぐれたと感じたのでマッサージを終わりにしていただいて
うどんを忘れずにあわててかき込みスタート!
スタートはしてみたものの何か忘れ物をしたような感覚・・・
そうそう大きな自然現象を排出したいのを忘れてた
幸いここは海岸線でビーチも近く公衆トイレが近くにあるに違いない
トイレを探すふりをしながらビキニギャルをぎらぎらした目をサングラスで隠しながら探す(笑)
それでコースからあまり離れていない適当なトイレに入ります
ただここのトイレが狭いの何の
まさにこれですよ
先程のマッサージより効いたかも(笑)
しかしながら狭いと悪戦苦闘が続きましてここでタイムロスが約10分
慌ててスタートしたばっかりにおかまちゃんにはるか先を越されることになりました

続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/166-67c7bc19