まいど、おおきに

まずは告知
この秋のフルマラソン練習といたしまして
ミスターXプレゼンツ 『ミスターXと走る30km』
を開催したいと思います
もうちょっと早めに行いたかったのですが
人気者のミスターX、芸能人並のスケジュールの合間を縫っての開催となりましたので
以下のように決定させて頂きました

開催日  10月18日(土) AM9:30~
集合場所  奈良市内
ゴール   京都府城陽市辺りまで

ワンウェイになりますので車で来ることをお考えの方はご相談ください
最初の15kmは比較的フラット、後半は揖斐川、奈良を想定したアップダウンのあるコースとなります
詳しくは鍵コメ、メール、LINE等にて受け付けております
宜しくお願いします
告知終わり!

ではレポの続きです
七流峠に差し掛かる辺りまで来ると同じくらいのペースの人と一緒に走るようになり
自分の体感に自信の無いおっさんは適当なペーサーを探します
するといかにも若い!とわかるぴちぴちした美ジョガーと
腰まで伸ばしたロングヘアーでゴスロリの仮装をしたランナーが併走するように走っておりましたので
得意のストーカー走りをここから行いました(笑)
若い美ジョガーは無駄の無い綺麗な走りで
のぼりは苦手なのか体力温存か私の後ろに着き
下りになるとスッと前に出ます
ゴスロリのランナーは七流峠では終始おっさんの前で走り、
若い美ジョガーとは対照的なダイナミックな走り
元気良くボランティアの人に感謝を述べて走ってます
ボランティアの人もなぜか困惑した表情の人や苦笑した顔を浮かべる人がいましたが
おっさん自身はそこではあまり気になりませんでした
七竜峠も下りきるとそこにはtenkoさん
tenkoさんお決まりの『誰だっけ?』で見送られ
すぐ先のエイドでちょっと一服
ここでストーカーしていた2人に千切られました
しかし、この2人のどちらかと最後のゴールまでデットヒートを繰り広げるとは
思いもしませんでした
続きます

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/163-a3b01ed6