まいど、おおきに

この度、2014年丹後ウルトラマラソンに参加するブログ村の仲間たちの間で、グループ対決が実施されました。

対抗戦の詳細はこちら
まちゃさんリンクさせて頂きます


両チーム死力を尽くした闘いの結果…

ウチ(チームB)が勝ちました
( ゜∀゜)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

勝利チームには罰ゲームなんて必要ないのですが、有志でのっかる事にしました。
皆様のブログ村をお見苦しい文章でお騒がせしまして、誠に申し訳ありません。
どうか寛大な心を持ってご覧頂ければ幸いです。



これも全てBチームの人たちの日頃の行いの良さが結果に現れたものと感じております(笑)
グループトライアル自体もおそらく8位で表彰される模様で
なかなかのもんだ(笑)
あの名門鴨川走友会より上になりそう

おっさん自身も東京マラソンが当たって笑いが止まらん
( ゜∀゜)ワハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

東京ビックサイトがおっさんを呼んでるぜ~!

ですので、関東の皆様、東京マラソンでは宜しくお願いします


今回のおっさんは勝ち組だぜ~!


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/162-150004aa