まいど、おおきに

今回泊まったこのホテル
すべてたーはるパパさんに手配していただきました
ありがとうございました
前回の車中泊と違い、快適でよく寝れました
当日の朝、と言うかまだ真夜中ですが
2時半の目覚ましで起床
前日に用意をしたおはぎ、赤飯、豚汁、
それとあやたさんから頂いたメロンパンで腹を満たし、
(1日たっても外側カリカリでおいしいメロンパンでした。ありがとうございました)
3時半にロビーに集合のはずが3時45分になってもこない人が約1名
部屋まで行きノックすると寝ぼけ眼で今起きましたって顔で扉が開きました
とりあえずリンガンガーさんに甘えて彼のことはお任せし
急いで会場へ行くこととなりました
会場では駐車場も大混乱で会場より遠い方の駐車場にとめることとなりました
バタバタしていた為、あまり余裕も無く、写真を撮るとスタートの準備にかかります
かなりの人がスタート準備されていて後ろのほうに行かされそうだったのですが
なんとか合間を縫って前のほうへ
後ろにはやべっちさん夫婦がついてこられました
ここでしゃれにならないくらいの雨が・・・
ひよパパさんと一緒に出る大会は必ずカッパが必要なことを再認識しました(笑)
大会ゲストのはるな愛さんのトークで和み
いざスタート!
ゴルゴ13のように後ろに着かれるのがあまり好きでないので
やべっちさんをスタートと同時に振り切り(笑)
チャレ富士のときのようにうまくスピードに乗り
リズムに乗ったスタートが切れました
スタートからのペース目標はキロ5分半
しかしながら時計は暗さと老眼で全く確認できず・・・
体感のみで第一の関門七竜峠を目指します
そしてこの七竜峠で今大会のテーマ、目標を見つけることとなります・・・


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/161-e3cb3566