まいど、おおきに

本日は近くで野村シューズマスターの講習があり
野村先生に会ってきました
せっかくなので靴底診断をしていただき
結果は相変わらず左右の差がはっきり見て取れるとのことでした
でも悲観するほどでもなく、両足ともつま先の方に抜けてる感じなので
以前よりは改善されてる模様
そこでアベベ隊長に勧められこれを購入
自分も試してみたのですがかなり効果があるかも
ちょっと続けてみようと思います

それでは早速ですが続きです
朝は次の日の起床が早いので早起きをする予定にもかかわらず
起きたのは8時前
皆さんスタートが早く中にはもう高速道路という人も
しかし3連休の初日、どこの高速も混んでいて皆さん渋滞に巻き込まれている感じ
しかしながら私は全く混んでいない京都縦貫道のみを使う予定なので
10時頃出発でも走り出したら先頭近くまできていた模様
この3日間はほとんど雨が降らないって言ってたのに
道中怪しい雲が広がり、ポツポツとなんやら降ってきました
いくら降水確率0%でも必ずカッパを用意しなければアカンことを
ひよパパさんに教えていただきました(笑)
現地に着くと早速受付を済ませ
先に到着したカブトムシさんTHさんきんきんさんと合流
その後続々と合流し、みんなで記念写真を撮ろうとお願いした方がなんと
チャレ富士で再開を約束したTITANランナーのIさん!
お互い明日の健闘を誓い合いエールを交換できたのは非常に嬉しかったです
奥さんも今回TITANがかかっているとおっしゃっておりましたが
無事獲得された模様
ほんとにおめでとうございます
その後、コースを確認するグループ、ホテルに向かうグループと別れましたが
最終的には王将で集合
他の人のブログでもいろいろ書かれておりますが
来ないはずのbgさんが現れるサプライズ等もあり
ギョーザを肉と言って注文したり
3人天津チャーハンを注文したのに
私の注文した天津チャーハンだけがただの天津飯だったアクシデントもあり
わいわい騒いで私も含めてグビグビやっちゃう人もおりました
ホテルに帰ってtenkoさんへのプレゼントをみんなで用意したりしながら
各自準備万端で当日を迎えることとなりました

後から書くのも大変だ
あやたさんたーはるパパさんはすごいわ

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/160-32980264