ウルトラマラソンをどれにするか?
丹後に出場決定しました(^O^)
そのための訓練の第一弾として剣豪と忍者の里マラニックに出場しました
新しいGPSとゆれにくいを持ってスタートです
スタートも
『今日は奈良駅前は工事中で混雑するから適当にスタートして』
と言われましたので500円を払って荷物を預け
大きく名前が書かれた恥ずかしいゼッケンをゆれにくいに引っ掛けスタートしました
なにせコースがわかりませんからとりあえず人についていく作戦(笑)
前半戦はこんなところ絶対に走れないと思うような上り坂の連続・・・
ロキソニンを素早く投入しました
若干膝の痛みは出てましたがしばらくすればほとんど気にならない状態で
ウルトラの対策のテストとしてはうまくいってました
走った感想としては
景色がきれいで見ごたえが多かった
コースが決まってないので不安だったけど面白かった
急な坂が多く過酷で
ウルトラもいざとなったら歩き方も作戦として組み立てないといけないかなと思ったことでした
結果は約51kmで6時間弱で完走できました
この大会は井上ワールドの大会の一つと言われ
月1の割合で開催されているみたいです
丹後ウルトラ完走の練習としてしばらく参加するつもりです

最近参加はじめました
よろしくお願いします
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/16-478947a9
