まいど、おおきに

火曜日はまだ筋肉痛がかなり残ってましたが
火曜日は7km 水曜日は10kmをキロ7~8分のジョグをしました
現在、筋肉痛もほとんど無くなり
足裏の水ぶくれも若干気になるとはいえ痛みは無し
今日、会社で健康診断があったのですが、去年とほとんど変わりなく
後は血液検査の結果が少し気になるところ
今日からは秋のフルマラソンに向け練習に入れそうです
と言ってもジョグのスピードが若干上がるだけですが(笑)

かなり昔になったように感じる丹後ウルトラ
記憶が薄れぬうちにそろそろ開始しますwww

『丹後100kmに挑戦する!』

あれはチャレ富士前の琵琶湖50kmだったか、同年代のカブトムシさん が宣言され
丹後3兄弟に対抗して、丙午トリオとしてカブトムシさんを引き入れ、同年代はあと誰がいるだろう?と思案していたのが最初であったような気がする。
のちのちその対象がえいたろうさんになり、カブトムシさんより3人の頭文字から
SKE48と命名されるようになった
今回、どうしてもえいたろうさんが参加できないことより、色々、紆余曲折した結果、丹後3兄弟チーム10人対打倒丹後3兄弟チーム10人って感じの団体戦に発展したのだが
これはこれで非常に楽しい思い出になりました。
ただ、私として自分の今年のタイムも含め少し残念な気持ちもあり、ぜひ来年はこの3人で丹後3兄弟を上回るタイムで完走したいと思いますwww

今年のおっさんの最大のメインレースは8月若干体調を落としましたが、それも回復し、ブログ村での対抗戦のような楽しいモチベーションも加え、最高潮で前日を迎えました。

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/158-7096a5b2