まいど、おおきに

今までの中でもトップに入る絶賛筋肉中です(笑)
今回の丹後は批判を浴びたこともありましたが(笑)
布教活動の成果もあり(笑)
たくさんの参加者、応援者に恵まれ
チャレ富士に負けず劣らずのブログ村のイベントになりつつあります(笑)
参加した皆さん
来年も出たいって思いましたよね?www
参加者の皆様、本当にお疲れ様でした
ありがとうございました
応援してくださった皆様、本当にありがとうございました
tenkoさんえむさんかおりんさんえーかわさんの応援は非常に励みになりました
また大会関係者、地元の方々の厚いおもてなしがあってこそのこの大会
ほんとにありがとうございました
感謝の気持ちを伝えたいのですが
なかなか上手く言えないものですね
御礼ぐらいはカリスマブロガー並みに書けたらいいのに
と今回はホントに思いました
この大会も3日間いろいろありましたが
レポはカリスマブロガーに任せて僕は自分の記憶のための日記の予定(笑)
カリスマブロガーのような文章を書いてみたいwww


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/157-930fcef4