まいど、おおきに

いよいよ2日前に迫ってまいりました
ただいま荷物の整理中
先ほどスーパーサラリーマンの鳥人間コンテストに
グッときて、今の自分に照らし合わせて
LINEでブログ村の皆さんとあれやこれやと相談しながら
忘れ物がないかチェック中です
ここ2、3日は暇があればいろんな人の丹後に関するブログを参照にしながら
いろいろ参考にさせていただいております
自分のがあるだろ!ってことでしょうけど
なぜかあんまり参考にならない・・・(笑)
いろいろ楽しみがあるのですが
個人的な楽しみとしては
チャレ富士でこんなことがありましたので
12回完走のTITANのおっちゃんとの再会を楽しみにしております
今回は奥様もTITANがかかっているそうで
初めましてのご挨拶も楽しみにしております
今回の丹後も初の出場だった去年に負けないくらい楽しみにしております
これもブログ村から始まった人とのつながりが大きくしてくれたんだと感じております
出会った皆様に感謝し、
わがままなおっさんを送り出してくれる家族に感謝し、
大会を支える皆様に感謝し、
力いっぱい走りたいと思います
頑張りますので、応援よろしくお願いします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/155-ae0bc724