まいど、おおきに

今年の丹後は天気が良さそうですね(笑)
灼熱にはならないか?って感じでしょうが
日差しが強ければかなりの暑さを感じるかもしれません

それでは装備と補給です
帽子はアシックスとNBのキャップとモンベルの軍隊キャップ
3つあるのも2つはエイドに預けるつもり
頭も着替えないと最近薄くなって着てますから(笑)
ぐわぁTとその下にBT冷感インナー おたふく 冷感パワーストレッチ 半袖Vネックシャツ
アシックスのランパンのとその下にナイキのコンプレッションハーフタイツ
ゲーターは恐らく無し
FootMaxのウルトラマラソン用ソックスにライトレーサーRS2
大事をとって弥生庁舎にGT-1000を置くかも・・・
小物はポケットに暑さ対策用にスポンジとBuffを忍ばせようかと・・・
それとアシックスのウエストポーチとyurenikuiのTantoのどちらで行こうか迷い中。
エイドの間の距離が最長で5kmなので暑くなければそれほど給水は必要ないかと・・・
ウエストポーチで行くにしても弥生庁舎ではyurenikuiを置いておくつもりです
さすがに碇高原への道のりは暑いでしょうから
補給は10km毎にピットインリキッド15kmごとにアミノバイタルを補給できるように用意します。塩分補給用の飴(未定)を用意。
あとはエイドを利用しようと思います
特に浅茂川温泉のうどんと丹後庁舎のおすしをどれだけ食べれるかがポイントだと感じております

あと何か忘れ物は無かったっけ?
あれば皆さん教えてください(笑)

今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/154-7dc87864