まいど、おおきに

ついに9月がやってまいりました
本気の9月
いよいよ来週末になってしまいました

その為に気合を入れたはずの8月ですが、
体調不良もありまして、
目標に掲げました400kmには届かず370km程度になってしまいました
8月最終日はかっとびに あの人のために
トレミを担いで応援に行こうと目論んでおりましたが
本番前の最後のロングと行き込んだ30km走のダメージが後を引きまして
朝、全く起きれず、目が覚めたのが11時と言う、体たらくでした
自分がかなりのおっさんということを再認識し
本番まではしっかり休んで本番に望まなければならないと
自覚させられた8月でした

8月の結果をふまえると来週末はかなり不安要素がありますが
おっさんの本年のメインイベント
悔いの無い様、頑張りたいと思います
こんなのもできてるし
恥ずかしい走りは見せられない!
走る前後もなんかいっぱいありそうで楽しみだ(笑)
一緒に走る皆様、宜しくお願いします


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/152-9fae9f5b