2014.08.28 倦怠感?
まいど、おおきに

ただ今、絶不調中です
去年の1月から走り始めて以来、こんなことが無かったのでちょっと凹み気味・・・
今月の中頃から走れなくなったと申しましたが
あれ以来、何とか10kmぐらいは走れるのですが
その先を走ろうとしてもなぜか気力が・・・
故障とか心肺とかがどうのこうのとかじゃないから始末が悪い
丹後のグループエントリーもかなりのメンバーが揃いましたので(笑)
記録は他の人にお任せするとして
何とか完走できる気力を出せるように調整したいと思います
本来ならそろそろ回復期を迎え、控えるところですが
今月は全く長い距離が走れておらず
長時間動き続けるトレーニングもできておりませんので
今週末は走れる感じになってきたのかを確認するのを含めて
ちょっと長めの距離を試しに走ってみたいと思います


今後とも宜しくです…
にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/151-c3037c29