2013.05.19 ゆれにくい
僕はめっちゃ汗かきです
長距離を走りますと自動販売機やコンビニに非常にお世話になっております
特にチェリオの自動販売機は100円なので助かってます(笑)
走るときは家から必ず水分をペットボトルに入れ
坊主に買ってもらったナイキの黒のポーチの中に
ペットボトルを入れていたのですが
どうも収まりが悪く
時にはポーチから飛び出しペットボトルを追いかけることもしばしばありました
それと田舎道を走るときは自動販売機やコンビニがないときがありますので
1本だけでは心もとない時がありました
それでこの商品ゆれにくい
を購入しました
トレイルランニングも興味があるので
ザックにハイドレートを入れてとも考えましたが
ウルトラマラソンの時にザックはどうなのか?と思いましたので
まずはこれからと思いました
これにペットボトル専用の飲みやすくするキャップ2個を買いました
使い勝手も良く気にいております
確かに走っても揺れにくい
でも最近暑くなってくると巻いてるベルトあたりが暑く感じるようになりました
それも冷たいものを飲んでも腹を冷やさなくていいかな
なんて思ってます
意外にもペットボトル用のキャップが良くて
走りながらでも飲みやすく気に入っております
形はサッカーの吸水の時に使うボトルの先と同じですが
サッカーではいろんな人と飲み回しをするため
口をつけずに離してシャワーのように飲みますが
これは自分だけなので思いっきり口をつけて飲んでます
これで給水に関する問題がだいぶ解決しました
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://wagamamasiiyan.blog.fc2.com/tb.php/15-7a9c02c4